石垣牛と言えばお勧めしたいこちらのお店 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

お盆ですね~
みなさんいつまでお休み取ってますか??

今までずっと
定番のお休みのない所で働いてたので
基本がわかりまシェーン煽り
夏はセール
年始もセール
この辺は絶対休めなかったなぁ~



久しぶりに実家に皆で集まったお盆スター
仏壇には茄子やら、そうめん、おにぎり
色々と飾られていてキレイ
昔は提灯みたいな
キレイなくるくる回る置物もあったよね?


さて。
パパ側のおうちは沖縄大好き
石垣の反省会ですって爆笑





私達の行く前週に石垣経由の小浜島へババ達
私達の翌週に石垣へ妹達がいってました目


なんとおダンスメンバーも石垣や沖縄
みんな結構いってるのね~



そんなこんなで
石垣牛のお勧めのお店を
ご紹介します合格


石垣牛
MARUさんです!


連日満席ですので
必ずHPから予約して行ってくださいね。


満席と言っても店内ごった返しではなく
1時間半制で入れ換えなので
店内は空いてます指差し

お隣も居なかったり🎵


何が良いって
こちらのマスターの牛肉への愛情です
たくさんお話させていただきました


お話を聞いていると
若いスタッフにも丁寧に指導されてるのも見えるし
もちろん若いスタッフの方々も
超絶親切グッド!グッド!
そしてイケメーーーンニヒヒ

店内はこんな感じで

カッコよニコニコ


お肉はもちろん
タンからスタートの
タレのカルビへ進みますラブラブ





石垣牛めちゃうまです飛び出すハート


年と共にカルビはムリーってなってる大人も
ここのカルビはいけますラブ

しかも二回頼みましたから
そして生ビールはもちろんオリオン
私は珍しく3杯も飲んで
しっかり白米もたべました筋肉


ちょうど流通センターで感染者が出てしまい
石垣牛の流通がストップ状態ガーン


オーダーしたいメニューが結構
欠品…。
大好きなハラミがたべられなく残念だったけど
サガリが食べられて満足乙女のトキメキ


お肉の焼き方
食べるタイミングも
プロがしっかり教えてくれます。


マスターもあまりに良い方なので
翌週にくる妹達にも
直ぐ予約するよう伝えましたグッ


石垣牛はブランド牛なので
高くて美味しいお店は当たり前


でもそこに
スタッフの暖かさが+αされたら
値段なんかより
幸せホルモンアップで
価値もグッと高くなり
満足度も上がりますよね合格合格


そんなステキな方なの?
って思う方はぜひ
Google Mapからの口コミを見てくださいねウシシ
ビックらこいちゃうのでチョキ



そして時間制ですが
我が家はサクッと食べて出る家なので
1時間半も長い方ニコニコ

1時間で出ますょ歩く
回りの方もそんな感じたから
満席でも空いて見えるんですねチョキ




夕食は18時前後をお勧めします。
なぜなら



石垣は星がキレイで有名なので

このあと星空ツアーも予約してます指差し



その様子はまた次回におねがい



あー。
写真みてたらお腹すいてきた!
焼き肉いきたいなぁ~。
でも差にガッカリしそうだ驚き







やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
そして、長らくお待たせいたしました。
新規体験さん募集再開アップアップです。

お昼クラスは子連れOKなので、遠慮無く。
みんなも最初は赤ちゃん連れて参加してたので。



募集クラス (水)10:00~11:30募集中 葛西区民館 月2.3回
(木)10:00募集中 東葛西コミュ 月2回    (木)19:00~21:00募集中 葛西区民館or東葛西 月2.3回


基本的には『葛西駅周辺』のスタジオにて行います。
区民スタジオになるので、スタジオ取れない場合は時間の変更や場所の変更がございます。
いづれも葛西のスタジオには変わりありませんちゅー





  • 入会金はありません。
  • お月謝 (水)3回 3,000円  
     (木)昼2回 2,500円  
  •     (木)夜2回3,000円 3回 4,500円   2時間
  • その都度払い 昼1回1,500円   

 

体験レッスンご希望の際は、参加したいクラスを書いて下差しご連絡くださぃ。

sabo.nehenehe☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいね。)