【3y0m&7m25d】体調不良の続き&長男反抗期 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

私の体調不良

先週から咳が止まらなくて内科に行って来たのですが、まだ治りません予防


とくに寝てるときに咳が止まらなくて起きます。夜中のミルク対応して、明け方に咳が止まらなくて起きて寝不足ですネガティブ


薬を飲み続けても良くならず今度は耳鼻咽喉科に行って来ました。


気管支が炎症してるとのこと。

抗生物質と咳止めの薬の量を増やしてもらいました。いま咳風邪が流行ってて咳止めの薬が品薄状態らしく....別の薬を出されましたが真顔



早く良くなること願うのと、息子たちにうつらないことを願うばかりですアセアセ






長男の反抗期

イヤイヤ期が過ぎ去って、次のステップの反抗期がきました不安


口癖は、

やぁだーーー!

とめちゃ怒って言います。

イヤイヤ期と変わらん....??ガーン



イヤイヤ期に比べれば言葉がお互い通じるので何とかなることもありますが...。口が達者になった分、あの手この手で言ってきます。


今週の、夫が寝た後に、でミキティが

イヤイヤ期は思い出作り

と言ってましたが、確かに過ぎ去れば思い出されることは多いと思いますが、思い出作りかぁ〜無気力そんな余裕はないですタラー

田中美保がまたゲストで来てて、男の子2人でうちと同じなので、将来こうなるのかな〜と想像してましたニコニコ




夫が寝た後に、ママ会ライプがあるそうですね!行きたーーい飛び出すハートでも平日かぁ〜ダッシュさすがに次男連れては無理だなぁ〜。行けても1人参戦は寂しいし、、、配信買おうかな。悩みます。



話が逸れてしまいましたアセアセ

楽になったところもありますが、新たな反抗期に手を妬いてますちょっと不満これも思い出作りか....








じゃぶじゃぶ池デビュー

先週末、次男がじゃぶじゃぶ池デビューしましたグッ長男のデビューは一歳で最初は固まってましたが、次男は自ら水に触ったりして楽しそうでしたむらさき音符物怖じしない次男ですニコニコ



体力おばけの長男でもさすがに陽の光と、水遊びで体力消耗して昼寝してくれましたおやすみ

ですが、誰よりも先に昼寝したのは私でした笑

昼寝中、夫が夕食作りや洗濯物片付け、お風呂の準備までしてくれて大変有り難かったです泣くうさぎ


今週末も行こうかな〜スター







長男がカーテンの中に入ってかくれんぼしてて、次男も混ざりたくて隠れてましたが頭だけ入っててお尻丸出し笑ううさぎ(肌着で失礼します笑)

あまりの可愛さに笑ってしまいましたピンクハート