【2y11m &6m13】お兄さんパンツとこんにち歯 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

長男お兄さんパンツへ

先週の金曜日に保育園の先生から、

お母さん最近、保育園でしっかりおしっこ出るので3,4枚パンツ持ってきてください!

と言われてびっくりびっくり


家では全くしないのにね...親が全然なので...。


トレパンとかではなく普通の布パンツでやっていくそうで、家ではトレパンでも良いとのことOK




早速、お兄さんパンツ購入しましたにっこり

長男に選んでもらったパウパト。西松屋オリジナルのやつ、私チョイスのアンパンマン。







すぐにはオムツ取れないと思うけど、もうオムツ卒業なのか〜少し、、、というかかなり寂しくなりました、パンツ洗濯して悲しい


産まれたときからオムツ替えをして、もう手が離れていくのか...こうして少しずつ成長して手が離れていくのは嬉しいけど寂しい。



週明けからお兄さんパンツです立ち上がる

頑張れ、長男グー







こんにち歯歯

次男、下の歯一本生えました!

まさかの夫が見つけて、、、ショック無気力

私、見てたりしてたけどなぁーアセアセ


もうちょっと生えたらガーゼで拭いたりしようと思います。