【2y9m &4m15d】先生とのお別れ | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

先生とお別れ

すごくショッキングな出来事です。


小規模園なので、次の2歳クラスで卒園の長男。

0歳から担任してくれた先生がまさかの異動ガーン

異動といっても隣の園(第一、第二と分かれてる)だからすぐ会えるのですがね....悲しい

てっきり卒園まで持ち上がると思ってたのにショックです。

それと副担任の先生は辞めますガーンガーン

卒園を目の前にして、長男のクラスの先生みんな代わります.....せめて異動する担任の先生は卒園まで見守ってもらいたかった。。



それと、私が大好き、長男も恐らく1番大好きな先生も辞めますえーんえーんえーん

0歳クラスのときの、副担任の先生でしたがすごく可愛くていつも長男の様子を事細かに教えてくれて、すごく大好きでしたピンクハート

有休消化でもう出社されないそうで、ちゃんとご挨拶したかったです悲しい

いつも発表が遅くて最後会えずなので、これどうにかならないのかな...最後に会ってお礼を伝えたかったです。

先生、ありがとうございましたえーん




他にもチラホラ辞める先生がいらっしゃって、去年は1人しか辞める方いなかったのに、今回こんなに辞める方がいて、

....大丈夫かな??もやもや

と不安です。

一気に辞める人数増えると、何かあるの?と思っちゃいます。



それと長男のメンタルも大丈夫かな...お友達は増えたり減ったりもしないみたいですが、先生が2人も変わっちゃうと...。

去年の4月の進級は、クラスにお友達が一気に増えて行きたくない病にかかりました病院予防接種

今も、毎日保育園に行きたくない、と言ってるので拍車がかかりそうで怖いです無気力





今日は次男連れて、お別れの先生にプチギフトを急いで買ってきました。


何がいいかな~と考えて、残らない物がいいかなって。私だけかもですが、貰った物って捨て辛くてアセアセ(あ、もちろん使えなくなったとかです)

物よりお菓子にしましたピンクマカロン





リンツの桜のモチーフガーベラがちょうどぴったりなのでこれにしました飛び出すハート


明日はお迎えに行けないので、今日のお迎えで渡してきますニコニコ