【2y8m &4m6d】次男皮膚科へ | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

次男皮膚科デビュー

お腹の湿疹がステロイドで治らず小児科から、

おじいちゃんもう治す薬はないので、あとはスキンケア頑張って

と言われて、皮膚科に行きました。

元々肌も弱いしどうしても治せる術がないか聞きたかったからです。



結果、

小児科で出してもらったステロイドと同じくらいの強さで保湿剤を混ぜたステロイドを出してもらいました

皮膚科ではちょっと汗疹ぽいかな〜と言われました。

これで少しでも良くなってくれたら嬉しいですイエローハート



ここのところ毎週毎週病院通いで、ちょっと疲れました....悲しい

良くなるように、と思ってますが、ママも人間なので疲れる時あります(TT)






産後初めて泣いた...かな?

今日は皮膚科に行くと決めていたので、朝の支度早めないと、と思ってました。

長男が7時起床から8時登園まで、何も動けないからですネガティブ


そろそろ私の膝の上での食事と食べさせてもらうのは卒業してほしいなぁ〜アセアセ(ここに40分以上かかって、私は長男膝に乗せたまま...)

甘えたいだろうし、そうさせているのですが....これいつか自分からやめるのでしょうかちょっと不満



長男が登園したと思ったら、今度は次男。

起きてからずっと放置されてた次男。ごめんね赤ちゃん泣き



自分の食事もまだ、

身支度もまだ、

洗濯物も干せてない、

掃除もできてない...

私が早く起きれば良かっただけの話なんですけど、

自分の思い通りに事が進まないのは重々承知ですが、さすがにイライラしてしまって。



今日はもぉー家事しない!と決め込んだら少しイライラが減りましたダッシュ



皮膚科から帰ったら、

次男は盛大に吐き戻し。床や私までびしょびしょアセアセやっとひと段落して、次男を抱っこしてたから今度は盛大にうんち漏れガーン

また私まで服まで汚れてました...



なんかこのとき、プツーンと切れて、泣きながら次男と私の服を手洗いしてました。


吐き戻しに加え、最近はウンチ漏れも発生率高くて、着替えさせては洗っての繰り返し。

ずっと洗ってる、わたし。

洗濯物もてんこ盛り。


今日は洗濯物すら畳まず、その辺にポーイっ!


今日はやめだやめだ!

何しててもイライラするし、そんなときは休息しよう!


ということで、明日の私に丸投げして寝ますにやり

夫がやってくれると淡い期待を抱いて...