楽天マラソン購入品 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

購入品たち

我が家はもちろん、実家や義実家にも渡して気に入ってくれたようで、両家から『また欲しい』とのご要望が泣き笑い

いくら買っても送料はかかるので、買う時は多めに買ってます札束


 


立ち上がる子供用

ただただ可愛い♡

2月から暖かくなる、て聞いたけど使う...よね⁇





お母さん自分用

エプロンが欲しくて花可愛い飛び出すハート



ずっとリピしてますスター目元ケアは絶対これっ!

ほんとはPOLAのリンクルショットが欲しい..,




いつもの♡

カフェインレスはもう母乳やめたので、他のを買おうっニコニコ

フラットホワイトとチョコチーノは必須キラキラ




まだ買う予定ですランニング

チョコレート欲しいなぁ〜自分用に笑






悩み中

マザーズバックは、ずーーっとGUの普通のリュックを使ってて、今度は2人分だし買い換えることに!

これが多機能過ぎて第一候補上差し

ウェットティッシュ専用のポケットと抱っこ紐したまま下ろせるのがいい〜