【2y6m&2m5d】初めて日中2人ワンオペ | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

長男の体調不良

昨日から鼻水が出始めました予防

いつも大体鼻水だけで終わるのですが、昨夜鼻が詰まって夜泣きもしていて、あ。これヤバそうだなって。でも、その時点ではまだ発熱してませんでした。


今度は。

次男が眠れず、3時から起きて抱っこしたままソファに座って朝を迎えました大あくび

夫は優雅に熟睡です。みんな同じ寝室なのに、なんでだろうね。





翌朝、長男は38.1℃。

少し時間を置いて計り直しても37.7℃ガーン


初めての日中2人ワンオペ



熱はあるけど元気過ぎてニコニコ

朝からトイストーリー観たり、YouTubeだったり、もうテレビ付けっぱなしですタラー

長男は保育園お休みでテレビ観れるからすごい喜んでるし泣き笑い


自宅保育されてる方ってほんとすごいですね...

今日はほぼテレビ三昧になりそう凝視



長男は、

赤ちゃんママ、CM!(YouTubeのCM飛ばして)

赤ちゃんママ、お茶!(お茶とって)

赤ちゃんママ、お茶飲み終わった!(お茶テーブルに置いて)

赤ちゃんママ、鼻!(鼻水出たから拭いて!)




はいは〜いアセアセて、もう座ってる暇がないです昇天


とりあえず次男は、長男の声が聞こえるからか機嫌がいいむらさき音符(長男大好きみたいで声が聞こえるとご機嫌です)

次男が泣いてると頭撫でたりして泣き止ませてくれるから、助かるところは助かるけどやっぱり大変アセアセ


朝からお菓子も食べてるし汗うさぎ

もう大目に見てます真顔









花花花花花花花花花花





昨日から発売されたスタバの『オペラ フラペチーノ』ピンクハート

昨日買いに行って全部飲めず。

今日チビチビ飲みながら、1日乗り切ります炎