【2y6m &2m1d】GU✖️パウパトロール | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

​GU✖️パウパトロール

長男が少し前からパウパトにハマり出しましたニコニコ私が小さい時には無かったアニメで私もつい一緒に見ちゃって楽しんでますキラキラ



今日からGUでパウパトのコラボやってるので散歩がてら買いに行ってきましたブルー音符

ちなみに長男が好きなキャラクターはチェイスにっこり私は最初ラブルだったのですが、ロッキーのあの声と『〜であります』の口癖に完全にやられてロッキー推しです♡



UNIQLOでもパウパトのパジャマコラボしてましたが90はもう売り切れてて、、、今回は無事に買えましたチョキ



チェイスだけのもあったのですが、4匹のやつが可愛いので長男のチェイス推しを無視してそっちにしました笑

ちょっとパジャマぽいので、パジャマでもいいかな〜照れ