【2y3m &34w1d】切迫早産入院8日目 退院日決定! | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

嬉しいお知らせ

今日は1週間ぶりの診察!



最初に子宮頸管長チェックからおばけ

26w→25㍉ 自宅安静スタート

27w→31㍉
28w→28㍉
33w→15㍉ 入院スタート
34w→今日



おじいちゃんうーーん、心許ないね〜


あ、やっぱまだ短いんだね...ガーン

ほとんどベッドで寝たりきりなのにな〜と思っていたら、



おじいちゃん21㍉だね!悪くなってなくて良かったね〜!




まさかの1週間で6ミリ伸びてました拍手キラキラ

先生、びっくりさせないで〜アセアセ


やっぱり安静ってほんと大事なんだね...真顔






子宮頸管長だけだと思ったら、エコーで赤ちゃんも見てくれましたびっくり

今日も元気たっぷりですグー



おじいちゃんうーーーん。



え?今度はなになに?アセアセ

先生が、うーーんとか言うと気になりますよね不安不安...




おじいちゃん誤差は少なからずあるとは思うけど、割としっかり計れてるとは思うんだけど体重が2,500gあるね〜。少し大きいねー



え!2,500gあるのっ驚き


まぁ、ずっと大きめでしたしね...泣き笑い




おじいちゃん退院前には糖のチェックしておこうか


うわ〜、来たぁアセアセなんか引っかかりそうな気がするネガティブ




おじいちゃんそれと退院の話だけど、早くて週末。もう35週になるから、うちで出産できるから御家族と話し合ってね。35週で不安なら来週末とかでもいいし、平日でも大丈夫だよ。

15日以降だったらいつでも。36週以降までは入院してる必要はないかな〜



お母さんえ!思ったより早い退院だっっびっくり




なので、10/15〜10/22のどこかしらで退院していいとのこと!





夫と話し合って、

10/17が退院となりました!

ちょうどこの日に妊婦検診があるので、検診終わったら自宅に帰りますひらめき


あとちょうど1週間ですっグラサン


息子入院時はメンタルボロボロだったのに、いまは入院生活にも慣れたもんで割と自由気ままに過ごしてます。

絶対、大部屋で1人生活だったからこそだったからだなぁ〜て思います知らんぷり





4日目に点滴を差し替えて、もう腕が腫れて痛くてダメそうなので差し替えてもらいましたネガティブ

退院前日の16日に点滴止めるので、もつかなぁ〜〜なんとかもって欲しいお願い





8日目

朝食ナイフとフォーク

朝食にフレンチトーストラブラブ生クリームもついてて美味しかったよぉ〜ラブ




昼食ナイフとフォーク





夕食ナイフとフォーク




魚のフロマージュうお座

もぉ〜、これが絶品おねがい美味し過ぎたぁ〜〜




食で選んだ産院です笑ニヤニヤ