【4周期目】2人目妊活 〜高温期14日目 これはPMS?〜 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

本日、高温期14日目を迎えられましたぁ〜拍手






今朝の体温は、今周期1番の体温を叩き出して

36.97℃!!!




今日も、生理は来なそうですねドクロ




そういえば、あんまり気にしてなかったのですが夜中トイレにめちゃ起きるようになりました。

確か高温期11日目くらいだったかな....

最初は、『夜、水分取りすぎたのかな〜』しか思わなかったけど、連日起きる。

今日なんて夜中2回もトイレ行ったから、これも関係あるのかな知らんぷり




今朝体温が高温を維持してて、やったぁ〜ニコニコと喜んでたのも束の間....



なんかムカムカする。

気持ち悪い....真顔真顔真顔




朝食はヨーグルトのみ。

いつも飲んでるカフェララテ、気持ち悪いせいかマズっ!!!て感じました。



こんな早くに症状出るのかな〜無気力

と思ったら、息子妊娠したときも高温期14日目で気持ち悪くなってた!しかもカフェラテw




あとは、なんかお腹下してますネガティブ


明日、やっと生理予定日〜

体温下がらずなら、検査薬買ってこなければ〜バレエ