高温期14日目? 目眩ちょっと気持ち悪 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

高温期14日目? 36.73℃


なかなか37℃には達せず、36.7℃台をウロウロですねキョロキョロ高いからいい、てもんじゃないと思うけど...安定してるっちゃしてる?





前回の妊娠したときのグラフ下矢印



ガタガタだけど、どんどん体温上昇していったなーキョロキョロ


今日は不調でもやもや
天候のせいもあるけど、頭がボーとするガーンいつもカフェインレスのコーヒー1杯飲むけど、今日は美味しく感じられず最後ら辺気持ち悪さがゲロー


前回の妊娠では全く悪阻が無かったので、まだどんな感じかわからずなので不安ですえーん無い人もいるけどどうなんだろう...






いつ何があってもいい様に、少しずつ仕事のマニュアルを作成していますアセアセ
ある程度は前回の時に作っていたので、なんとかなりそうですOK