【4周期目】 2人目妊活〜高温期ホルモン検査〜 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

昨日のお話ですチューリップ








フライングが陰性の真っ白で、ヤケでお菓子食べまくってたシンセイです。




体脂肪も体重も一気に増えたよ真顔




一昨日は具合悪く薬を飲んで22時には寝ましたzzzお陰でだいぶ楽です気づき






昨日、仕事午後お休みをもらい、高温期のホルモン検査に行ってきました大あくび

前に調べてもらったときは、黄体ホルモンの数値低くかったんだよなぁ、確か真顔







平日なのに初回だからか2時間も掛かったけど今回は早く終わるかしら〜無気力




内診して採血、次回の卵管造影検査の説明、お会計で約2時間真顔はぁ、やっぱ時間かかるなぁ。



平日なのに内診呼ばれたの予約した1時間後よ...トホホ。





次の予約は、

生理中のホルモン検査。

その次に卵管造影!!!




きたーーー!卵管造影おねだりキラキラ




前回、卵管造影した周期に妊娠。

でも残念ながら稽留流産でした。

自然には待たずに、手術しました。



そして。

一周期妊活お休みして、次の周期で息子を授かりましたキラキラ



なので、卵管造影にはかなり期待してます気づき

そんなに痛くなかったですし(今回はわかりませんがもやもや)






頑張るぞ〜炎炎炎炎