楽天お買い物マラソンで購入した物⭐︎ | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

楽天マラソンでお買い物した秋服が届きましたぁ〜キラキラ





上下とも、cocaで買いましたー気づき






ニットは、お気に入りすぎて黒も買い足しましたキラキラ着心地良かったですグッ

着心地もそうなんだけど、着痩せします飛び出すハート

この秋冬は着倒すぞー炎



スカートもゴムなので楽ちん楽ちんキメてる

サイズLにしたんだけど、丈が長いからMの方がよかったかなキョロキョロ(158センチで足首ちょい上まであります)←足が短いのはありますけどね笑い泣き







あとは、友達への誕生日プレゼント流れ星





別のお友達にここのボディクリームとハンドクリームのセットもらってめちゃくちゃ良かったスター

なので、バスソルト好きな友達に同じブランドのやつをプレゼントハート喜んでくれたらいいなぁ〜照れ








他にも色々日用品を購入しましたピンク音符


秋服まだまだ欲しいぃぃ飛び出すハート

最近は黒のスニーカーを探してます。

どこのがいいかな〜

もうヒールほとんど履いてないや真顔