22w4d 産休について | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

今日上司に来月からの仕事復帰について相談しました。

私の気持ちとしては、本当に申し訳ないけど後残り1ヶ月だけで、今は体調も不安定なときがあるのでお休みしたいと希望を出しました。


上司からは、
総務部に手続き確認して連絡してもらうね!


と言ってくれていたので、3月からお休みの形になるとは思いますショボーン


今朝は、子宮が大きくなる痛みなのか下腹部痛と腰痛が酷くてほとんど横になってました...大きくなるのはこれからなのに大丈夫かな笑い泣き腰が砕けるほど痛い....




明日は、分娩予定の病院でオンラインで母親学級1回目ですキラキラ(全3回)

楽しみ照れ