5w5d やっぱり不調はない | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

やはり数日前に比べると体調は日に日に良くなってる....しょんぼり
もちろん立ちくらみはあったりするけど、ピンピン元気で不安もやもや


母親は、
おばあちゃん私なんてツワリ殆どなかったわよ!お米炊いた匂いとかそれくらいだったわよ〜



いや、それすらないんすよ。。



たまに眠いたまに頭痛くらい。



つわりない人は全体の2割程はいるみたいですが....
遺伝だったり、子供が血液型同じだったり...とか言われてるみたいですが、何故つわりある人とない人の根拠はわかってないみたいです


もちろんつわり無くてベビがスクスク育ってくれてれば1番だけど、なんたって胎嚢確認出来てないし(小さくてほんとにあれが胎嚢だったのかタラー)
診察まで待つのみなんだけど、、、長いな、ほんとドクロ