5w4d 最後の1本、妊娠検査薬! | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

5w4d


体調は家でゴロゴロしてる分には至って元気!!食欲もめちゃありますグッ
無理して家事で動きまくると立ちくらみするくらいで、出血もないしお腹の痛みもないから大丈夫かな、て思うけど不安にもやもや



なので残り最後のドゥーテストの妊娠検査薬使いましたッキラキラ(あとDavidもあるけど)



ダミー無しで検査薬出します下矢印下矢印下矢印
























わぁ〜〜拍手拍手拍手
逆転反応でしたぁキラキラこれが噂のえーん
おしっこをかけて、確認線よりも判定線の方が早く見えてきました!こんなの初めてキラキラキラキラ
これでとりあえず一安心かな、来週の土曜日の通院まで待てます犬



あと基礎体温表はつけるのやめました鉛筆
なんか計り忘れることが多くなったので、気付いたときだけw
病院で基礎体温表提出お願いされるけど、大丈夫かな、、、いっかおすましスワン



いつツワリで食べれなくなるかもしれないから食べたい物好きなだけ食べたりしてるんですけど(もちろんNGの物は避けてますが)食べ過ぎでお腹の出具合ヤバイ滝汗



稲本くんに
お腹こんな出ちゃったよ〜デレデレ早いね、お腹出るの笑














....デフォルトじゃない?



ムキームキームキームキームキームキームキー



怖くて体重計乗れませんタラー