【妊娠した周期→ 稽留流産 】 D27 高温期10日目 楽しかった週末 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

D27    高温期10日目   36.74℃



おぅおぅ〜順調に体温下がってますね〜ニヤリこの調子で下がり続けることでしょう汗






さて。
今週末は、久々に色々動きましたビックリマーク

土曜日は、稲本くん仕事でしたが仕事終わりにレイトショーに連れて行ってくれましたラブラブコロナ増えてて心配でもあるけど...


いまジブリとか昔の映画も上映されてるので、

もののけ姫

観に行ってきましたアップ
映画までは時間あったので映画館近くの居酒屋で軽く飲んでから行きました生ビール


大人になって久々観ましたが、めちゃくちゃ感動しましたおねがい色々と考えさせられたし、、、改めて宮崎駿監督すごい!

稲本くんも、とても良かったみたいでナウシカも観に行きたいねーと話してましたキラキラ





そして日曜日
私がよく行く近所の行きつけの居酒屋があるんですけど、そこのオーナーに私のいまの病気のこととか色々話してて、

旦那さんさえ良ければ、うちで1日バイトしてみる?気分転換にもなるし

と言ってくれて、バイトしてみることにしましたアップ



私、飲食の経験ほとんどないしお酒の作り方も分からないけど大丈夫ですか〜あせるて不安になってて。オーナーさんは大丈夫、大丈夫!て言ってくれてるけどぐすん



最初の1時間くらいは常連さん1人だけで、まさかのバイト開始30分で常連さんからもうお酒をご馳走してくれて(オーナーの許可済、普通の個人経営の居酒屋ですよ!)


そこからお客さんポロポロ入って、失態しまくりで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が最初からすごい不安に思ってたのも、オーナーさん『なるほど、だからか』てわかってくれたはず。。。

ほんと私、ドジでは片付けれないくらいヤバくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもあっとゆう間の4時間で、賄いまで出してくれてまたお酒ももらってw
即バイト代もいただきラッキーでしたキラキラ


稲本くんも途中から飲みに来てくれたりしてあしあと
他の私の友達も遊びに来てくれようとしたけど、時間合わなくて残念ハートブレイク失態晒さずに済んだから逆に良かったのかw


体力的な仕事久々だったのでドッと疲れたけど楽しかったーーー!


よい気分転換になりました照れ


オーナーさんに、
バイト終わった後、お礼とバイトで入ったのに足手まといですみませんメールしましたあせる

返信が、
とても助かったこと、
シンセイちゃんの笑顔で常連のおっさん連中みんな元気になったこと、
何かあったら遠慮なく言って、と。


とても泣きそうになりましたえーん
オーナーさんにもだし、常連さんもみんな良い人ですごく恵まれた環境です

ほんとに有り難い限りです...キラキラ