【妊娠した周期→ 稽留流産 】 D25 高温期8日目 フライング | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

D25   高温期8日目 36.71℃



ガクっと下がりましたぁ〜ニヤニヤ想定内想定内
これで明日グッと上がれば、インプランテーションディップかしら、なんてアップ


さて。
フライングはしないと言っていたものの、実は排卵検査薬の余りを見つけちゃったのですよ〜〜ニヒヒ
とりあえずやるしかないよねルンルン

いつもドゥーテストだけど余ってるのはDAVITでも仕方ないかグッ


基礎体温表の後に、
排卵検査薬出ます↓↓↓


























はい、真っ白ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




残念ながら今周期もダメぽいですね〜あせる

卵管造影の一周期目は撃沈ハートブレイク

リセット待つのみでーす笑い泣き



※高温期12日目で妊娠検査薬陽性反応でました♡