D19 高温期5日目 GW突入!! | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

D19  高温期5日目 36.96


今日からGW突入です照れ
外出自粛といえど、やはりお休みは嬉しいですねルンルン

朝はいつもより少し遅めに起きて30分ほどウォーキング星

ウォーキングの帰りにコンビニ寄って朝食買って、帰って朝シャワー浴びて朝食が最近の朝のルーティンですウインク

シャワー浴びたあとの、爽やかな感じ!
とても気持ちよくて幸せな気持ちになるグッ
1日気持ちよくスタートできますアップ



さてさて。
もう高温期5日目です
そろそろ着床する頃かなぁ〜照れ
気温が高いせいで体温が高くて、日に日に体温が上がってますラブ

高温期2日目くらいにとんでもない乳首痛。いつもないのにかなり胸が張って痛い、、、

まだ着床もしてない時期なのに、そんな症状出るのはおかしい、、気にし過ぎだ笑い泣きもやもや


連休最終日に、排卵検査薬でフライングしてみよーっと拍手