D14 排卵した模様! | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

D14



恐らく排卵した模様です!
昨日の右の子宮激痛は朝にはすっかり治っててほんとに良かったえーんシンドカッタ


まず基礎体温!





はい、ガタガターーーウインク
今周期ほんとなんだろ....高温期は安定してればいいのなぁダウン


それでは排卵検査薬出ます!

















4/27朝にはまだ陽性だけど、夜になって完全に陰性合格

とりあえず排卵日を4/27でチョキ

♡マークはタイミングを取った時になりますラブラブ



さーて、あとは結果を待つのみですね!!
10日くらいからフライング始めようかな〜ニコニコ5/7ですね


きっとそれまでブログの更新頻度が落ちるか更新しないでしょうグラサン←きっと後者w