化学流産 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

5w5d、化学流産してしまいました...


ガッツリと生理が始まっちゃいました。


体ってほんと正直ね。


鮮血を見ても、でもまだ大丈夫じゃないか?かなり痛いけど薬飲んじゃうと影響しちゃうよね?


と、現実をずっと受け入れず仕事してたけど、あまりに痛みが酷くて結局鎮痛剤を飲みました。


不妊治療を始めようとしてた矢先、
妊娠してることが分かった。
絶対に卵管詰まってる!とか自分の体が妊娠出来にくい!そう思ってた。


でも初めて見る薄らな陽性の検査薬。
初めて見たときは信じられなかった。嘘じゃない?て思った


でも少しずつでも日に日に濃くなってく検査薬を見て、自分の中に子供が育っていくんだ、てなんとも不思議で幸せな気持ちでした


少しの間だったけど、幸せな気持ちをありがとう。
妊娠できるんだ、て教えてくれてありがとう。


今は年甲斐も無く帰りの電車で号泣しちやったけど、弱っちぃママだね


でもしばらくは許してね、すぐに元気になるからね


また会えるの、ママは楽しみに待ってます








たくさん幸せをありがとうーーー!