5w5d 体温下がる | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

5w5d
今朝の基礎体温は、36.36℃
昨日よりまた下がりましたぐすん






※昨日の偽りの体温も修正してます笑い泣き




昨日は茶おりのみでしたが、今日は本格的になりそうです。
朝からすでに貧血気味でフラフラ
出来るなら休みたいダウン


昨日仕事の帰り途中に検査薬を購入してきました!
尿意を感じトイレに行くと1秒くらいしか出ない滝汗滝汗滝汗妊娠して頻尿になったので、、、騙された汗


でもある意味、心の支えでもあるかも。
これで薄かったとしても、だって全然掛かってないし!心の予防線がないの折れちゃいそうしょぼん帰り道でも泣けてきちゃったし、、、




検査薬でます!



















最後に使った22日よりは濃くなってるアップ
でも流産しててもしばらく検査薬は反応するってネットでも書いてあったし...しょんぼり


でも体ってすごいですね。
生理きそうでほんとに体温下がったドクロ



まだどうなるか分からないから諦めません!鮮血を見るまでは!!!ムキームキームキー