化学流産?妊娠? 高温期12日目 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

急なぶっ込み投稿です笑い泣き

※最後に排卵検査薬と妊娠検査薬載ってるので見たくない方はバックで!

半年前から子作りに励んでますが全く...
元旦那のときも2年近く病院通いながらだったし出来にくいんだろうな、て(私が)


稲本くんにもそのことは伝えてましたぐすん


今回基礎体温めちゃくちゃ。ほぼ寝てないし排卵日も合ってる??ルナルナ信じて励んだよw



冬休み中は一切基礎体温計ってません!!!w
仕事始めから計り始めましたタラー



15日(高温期7日?)に急激に体温下がってその後一気に上がったので、排卵日間違えたのか!?と思って黒卵マークにしてます


着床時期だけどそんなこと微塵にも思わず排卵日間違えたんだぁ〜て、今回初めて買った排卵検査薬試してみたキラキラ

そしたらうっすーーーら線が。



やっぱ排卵日昨日だったのかなーーー
でも体温は高温期なのにえー?


そんななか、19日にすこぶる体調が悪く



風邪か?

熱計ったら、37.5。通りでえーん
でもどんなに体調悪くてもお酒はまずくならないのに、、、なんか美味しくない。半分しか飲めない。

排卵検査薬でフライングしてる人もいると検索して知ってやってみた!

んん?この前より気持ち濃い??
どーゆーことーーーえーん
残り1本の妊娠検査薬使ってみることに。。














はい、まっしろけーー





ですよね真顔


やけくそで翌日排卵検査薬やってみたら、、、



濃くなってるーーーーガーンガーンガーンガーン




もうなにがなんだか分からないけど、基礎体温がもうリセットする流れです。。
いつもこんな感じだし。
受精か着床はしたけど続かなかったってこもなのかな?

それだったらそれで妊娠できるんだ!アップてわかっただけでも嬉しい!!



でももしお腹にいるならたまごちゃん頑張っておくれーーーー合格合格合格




↓↓↓↓検査薬出ますよ↓↓↓↓






どん!

まぁ写真だとうっす!!!ww


排卵検査薬はまだあるので、生理日当日にやってみよーかなー

でももう生理くるお腹の痛みでリセット間近な気がする。。。