2020年 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

あけましておめでとうございます!!
明日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか、嫌ですねダウン9連休あったのが嘘の様です叫び


お休みはほぼ稲本くんと一緒に居たので大満足ですラブラブ大晦日はディナークルージングでカウントダウン照れ




素敵な年明けで、電車もあまりないのでお酒飲まない選択をして車で連れて行ってくれた稲本くんには大感謝です照れ


年明けはお互いの実家へ挨拶に。
私の両親は稲本くんと結婚できて本当に安心してるし、とても喜んでます。もちろん私もラブラブ素敵な旦那様なので、思いやりや感謝の気持ちを忘れずに今年1年も仲良く過ごしていきたいです照れ

いつもありがとうピンクハート


今年おみくじ2回引きましたが、どっちも大吉!!!!大吉なんて数年ぶりビックリマークしかも連続でびっくり良い年になること間違いなしチョキ
今年はオリンピックイヤーですが、私たちにとっては結婚式や新婚旅行に目白押しアップ


纏まりのない文章になってましまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!