#毎年食べている秋の味覚 〜今年も届いた!〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

ナガノパープル

今年も届きました!!!

 

 

こればっかりは

緊縮財政でも買いたい!

野村農園にわざわざコンビニからFAXして

注文しました

 

ボウのところと

ミネちゃんちと

我が家

我が家分は妹と母にも届けるために大箱で頼みました

 

昨日

会議の途中でミネちゃんからショートメッセージで

お礼が届いたので

我が家にも届いているなと思いながら帰ったら

ちゃんと届いていました

 

ボウのところにも届いたかな

ボウはシャインマスカットよりナガノパープルの方が好き

殿も断然ナガノパープル派

農園も

ナガノパープルとシャインマスカットのとれる時期が少し違うから

セットにするには難しいと

数年前からセット販売をやめたけど

我が家には問題ありません

 

秋の味覚

秋の贅沢です

今朝夫とまず一房食べました

あ〜〜〜美味しい

幸せ〜〜〜〜

 

朝 妹のところへ持って行ったら

母が「取り寄せたの?」と目を輝かせていました

果物好きだから

母も大好きなはず

でも

皮まで食べられるかな???

実だけでも美味しいけど

ナガノパープルは皮まで一緒に食べられるのが

魅力だし

美味しいんだけどね

 

 

 

 

 

毎年食べている秋の味覚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する