#今日のひとことブログ 〜忙しい日でした〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日は

お手伝いばかり

3つありました


最初は

元お客さんが

亡くなられたお父様が残された

本を売りたいから

買い取り業者が来る前に

売れそうなのはどれか

見てほしいというので行ってきました


その後

協会の映画イベントの試写会


最後は

商工会の名産品会議でした





私の入っているチームは

4人グループなのに

参加者は私とヒグさんの2人

大笑いしながらの

おばちゃん2人会議

内容も

2人なのでまとまりやすくて

そこそこ進みました


明日と明後日は

クリニックさんの会報作りのために

ドクターや施設に行きます


忙しい失業期間がこれで終わります

仕事始まったら

もっと忙しくなるんでしょうね


貧乏ヒマなし

それが私の宿命みたい!

忙しい方が

私には向いている気がします






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する