#今日のひとことブログ 〜今日もちょこっと勉強〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今朝も30分草取りしました

トマトの収穫をして

トマトソース作り

毎日1鍋分作っています

野菜の収穫もできたから

ボウのところへ野菜と昨日までに作ったトマトソースを送った

 

 

昼は会食があったので出かけ

その後

フラットシューズが欲しかったので

久しぶりにGUに

 

 

ニットシューズは

とても楽ちん

裸足で履くので

去年のは匂いが気になって捨ててしまった

使い勝手のいい黒は値下がりしていなかった

グリーンが安くなっていたので

黒とグリーンを買ってきた

 

その後

先日の資料のデザインが上がってきたので

プリントしたくて

また今日も非常勤講師室へ

 

プリントして文字チェック終わったけれど

まだ外が暑そうだったから

講師室でリスキリング講座を受講

第4講義は少し長かったので

今日はそれしか受けられなかった

テストは満点!

 

 

よかった

明日は

非常勤講師室は使えないので

どこで勉強しようかな

日曜日だけれど

1講義くらいは受講したいな

 

今数えたら

勉強できる日に2〜3講義受けても

18日までに終わらない気がする

ヤバイぞ

もうちょっと気合入れてやらなければ!

 

明日もどこかに篭って

やれるところを探さないとね

あ!

いいところがあることに気づいた

受験生に混じってやってみようかな

席がうまく空いていますように!

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する