#今日の飯テロ 〜最後の昼餐〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

パートさん2人は今日で仕事仕舞いでした

それで

スタッフみんなで昼ご飯に

最後の昼餐です

 

以前からクライアントさんでもあった

日本料理のお店での会食

新人ちゃんからお肉が食べたいというリクエストもあり

お肉も入った会席でした

 

 

焼き物と天ぷらの写真を撮るのを忘れました

久しぶりに

ゆったりと食事ができました

これが最後ってちょっと寂しいなぁ

 

みんなで

年1くらいでOB会やろうねと

話しました

 

資料を預かっていたTさんにお返ししますと

連絡したら
「解散なんとかならないの?」と

ん〜〜〜

それはもう無理でしょ

「急がないからまたゆっくり考えましょう」とも

えぇ〜〜〜

ゆっくり考える???

名案あるなら早く言って!

とは思うけれど

会っていろいろ話したら

きっと

「そうかぁ無理かぁ」ってなるんでしょうね

 

でも

そうやってなんとか復活できないかと

考えてくれる人がいるのはありがたいことです

 

私たちも

あと3日

カウントダウンに入りました

 

 

 

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する