#あまり食べられなくなった昔の好物 〜カレー〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

同い年ということもあって

仲良くしてもらっていたクライアントさんのOさん

今日は最後だからと

お昼を一緒にと誘ってもらった

 

Oさんご夫婦が

最近気に入っているカレー屋さんに連れて行ってもらった

 

ネパールの人がやっているカレー屋さんで

私はほうれん草チキンのカレーを頼んだ

美味しいカレーだった

 

 

カレーは好きなんだけれど

やっぱり胸焼けが怖い

そんなに重くないカレーだよと言われていたけれど

やっぱり

ちょっと胸やけ

戻ってきてから胃薬を飲んでおいた

 

本当は

カレーは大好きなのに

あまり食べられなくなってしまった

そうなると

まぁ

食べなくてもいいかとなっていくので

家でも作ることが減ってきた

夫は

野菜ごろごろのカレーが食べたいと

時々言う

 

できるだけ

体調がいい時にカレーは作るようにしている(笑)

 

いよいよ

来週末で会社も終わり

来週あいさつに行かなくてはいけないところが数件

会社の片付けはちっともできていない

申し訳ないけれど

データ整理以外はやれないということで

勘弁してもらうしかないかな

 

 

 

あまり食べられなくなった昔の好物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する