#今日のひとことブログ 〜車が来た!〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

税金が変わるからと

何がなんでも5月中に納車したかった

リース会社さん

5月末日に納車となりました




思ったよりいい色で

ブルーで正解!


フロントグリルのシルバーが

なんともドロボーひげか

ワーって言ってる顔か

って感じ

まぁ

愛嬌のある顔ってことで…


横顔は

割と精悍でいい感じ


ところが

マイナーチェンジの

パンフレットできる前に

注文したから

細かいところがわかっていなかった


座ったら

アームレストがあるゲロー


ノートには

アームレストがあったからやめたのに

なんてこと!!!


私は身幅が大きいから

アームレストで肘をぶつのよ

なんてことしてくれるの!


ディーラーの人が

アームレストはリクエストが多かったんですよという

みんな細い人ばかりなのね

すみませんね

デブで!


とはいえ

ノートのアームレストより

低かかったので

それは助かった


今までミッションだったから

なんだか

運転している気にならないけれど

長めに走る時は楽だろうな


いろんな機能がついてるけれど

きっと

使う機能は少しだと思うわ


とはいえ

新しい車は嬉しい

リース料払うために

頑張って仕事さがそう!


新しい車と再出発だ!!!


ところで

車受け取りに行く時

保険屋さんから電話がかかってきた


保険屋さん

前のおばさんが辞めちゃって

半年くらい前に

担当が変わった

その子に連絡して

保険の入れ替えしてたけど

ラチがあかない

入れ替えはできたものの

期間だったり家族割だったり

そんな相談がしたかったのに

なんでもオペレーターにかけろという

じゃ

担当者なんかいらないじゃん

もういいよ

明日オペレーターに電話するからと

怒っていたら

受け取りディーラー通り越しちゃった

ふぅ

もう保険屋さん変えよ






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する