#今日のひとことブログ 〜片付けで出てきたものは〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昔使っていた犬小屋を

農作業の物置に道具や農薬などを入れてある

夫が

棚を作ってくれたから

犬小屋の中を全部だして

片付けをした


もう一つ

やっぱり小さい農具や種などを入れている

小さなロッカー

それもついでに整理した



埋め立てゴミばっかり

山盛り

それでも

一つだけいいものが出ていた

アウトドアで使う

十徳ナイフ(?)


母がスイスで買ってきたもの

どこで無くしたんだろうと

長い間探していた

良かった!見つかって!


ボウと夫が2人でスキーに行っていたころ

やかんやアウトドア用の小さなコンロを持って

出かけて

お湯を沸かして

ラーメンを食べたりしていた

その時のアウトドアセットだ


片付けができたから

これからは

小屋が使いやすくなるはず


夏野菜の準備もできた

トマトやきゅうりも

実をならせようと

どんどん大きくなってきている

摘花しておいたが

来週くらいからは

実がなり始めてもいいかな!?


しかし

毎週こんなにゆったりしていると

フルで動き出した時

ちゃんと動けるかな!?




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する