#なつかしの写真 〜それ持って歩いているの?〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日は会社でパートNさんが

倉庫の片付けをしてくれていた

古い写真が入った段ボールが出てきて

どうしよう?というので

見ていたけれど

写っている人が誰だかわからない

 

元ボスが一緒に仕事に回っていた

写真屋さんが撮った写真も何枚かあったが

この写真は

本にして

写っていた人たちに渡されたと記憶している

 

私の知っている人で

渡せそうな人は2人しかいなかったので

その分はとっておいた

今度連絡してほしいと言われたら

渡そうと思う

 

夕方

社長と話をしていたら

浪人生時代の話をしだした

浪人生の時はロン毛だったという

そんな時代ですか?と笑っていたら

「この写真見たことあるでしょ」と

パスケースを取り出して

自分の赤ちゃんの時の写真

小学生・中学生(高校生?)・浪人生・新入社員かその頃

と数枚の写真を見せてくれた

へぇ〜〜〜

この写真いつも持ち歩いているの???

家族じゃなくて自分の写真???

ちょっと驚いてしまった

「まぁ飲み会ネタだね」とは言われたが

それにしても

いつもカバンに入れているってこと???

 

なんてナルちゃんなんだ!

すごいわ

 

 

 

 

 

 

なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する