#好きなご当地グルメ 〜名古屋生まれのケーキ〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日は夫の誕生日

お世話になった先生の息子さんの

入学祝いも買いたかったので

高島屋まで走りました


夫のために

蟹の巻き寿司を買って

ハーブスのケーキも買おうと

売り場に向かったら




とんでもなく並んでいましたが

夫の誕生日!

並びました


20分くらい並んでやっと私の番

ミルクレープか

いちごケーキか

私はミルクレープ

夫はいちごケーキが好きだけれど

万が一夫がミルクレープと言ったら

譲の?

それは嫌だなぁと

ミルクレープ2つと

いちごケーキを1つ買いました


豚しゃぶと蟹寿司でお祝い!

さてケーキ

どっち?と聞いたら

なんと

ミルクレープ

良かった!

2つ買っておいて





明日

いちごケーキを半ぶっこしよう!


一緒にお誕生日を祝って

もう

43年

長いなぁ(笑)


これからもよろしくね



好きなご当地グルメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する