#今日のひとことブログ 〜風が強すぎる〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

明け方からずっと

台風かというような風

事務所にいても

ボロ社屋(失礼)が

飛んでいくのではと思うほどの音です

 

昨日

我が家の畑にある

あんずの花が満開になっていました

 

 

昨年
かなり思い切って剪定してもらったので

小枝が伸びている部分にしか花は咲いていませんが

思ったよりたくさん咲きました

 

でも

今日の風で飛んでいっちゃうかも…

 

洗濯物も

飛んでいかないか心配

 

昨日は暖かでしたが

今日は風もあって寒い

なにより

花粉がすごいのが辛いなぁ

 

どうも

今日はやる気が出ない

そんなこと言っている場合じゃない

たまっていっちゃうからね

 

それに

台湾にいく前に

ある程度やっつけておかないと

万が一の時にスタッフが困る

 

さぁ 気合い入れて

がんばろ!
(ってもう昼じゃん)

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する