#今日のおやつはこれ 〜またまた昨日の話だけど〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨日 打ち合わせに行ったら

久しぶりに

生菓子とお抹茶が出ました

先の打ち合わせでVIPがいらしていたので

そのおこぼれのようです(笑)

 

 

春らしいお菓子です

 

その会社の近くのお店かと思って聞いたら

市内だけれど

違うお店でした

 

後から秘書さんに聞いたら

伝票が使い勝手のいいところが良いので

変えましたとのこと

あらら

そういうことのあるのね

 

残念ながら

私が行ってる会社のクライアントさんのお店ではありませんでした

クライアントさんのお店も

あの会社の伝票が使えるようにしたらいいのに…

今度

クライアントさんのところに行ったら

提案してみようかな

 

とはいえ

そんなに頻繁に和菓子を用意されることはないから

そこまでしないかな?

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する