#仕事でのお悩み ~期間が短いのに~ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

先日のテストの採点を昨日なんとかやりあげて

平常点とテスト点をエクセルにかけて

昨夜は終わりました

今日 朝からまたPCに向かって

評価まで一覧にしました

 

先輩先生が

テストの平均点を出したがるので

それも出し

(どうして平均点が必要なんだろう???)

さて

大学のユニバーサルパスポートに入力しようと思ったら

成績入力のサイトが凍結されている

 

 

試験前に

出席が足りなくて

失格の学生をこの成績入力に入れたから

その後

変更できないように凍結したんだと思う

 

だけど

成績入力期間は1/15~2/5になっている

教務課の職員さんが

解除にしていなかったからだろう

 

大学が専任の先生はよいけれど

私のように

出稼ぎ組は

本業があるから

入力をする時間は限られている

今週末は本業の方の打ち合わせもなかったから

全部終わらせたかったのに…

 

こういうところが

困るんだよねぇ

 

今週は

本業が忙しい週だから

2/5までになっているし

来週末にでも作業しようかな

 

 

仕事でのお悩み

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する