#今日1日を振り返ろう 〜やっと日常〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日は

午後イチに仕事がありました

仕事後に

実家の東側のお宅のおばあさんに

お供えの花を届けました

年明けすぐに亡くなられたと伺い

香典などは受け取らないと聞いていましたが

母が

どうしても

そこには花を届けろと

言うので

届けてきました

 

そして

スポーツジムへ

 

プールで少し泳いで

ゆっくりお風呂にはいって

買い物をして

家に戻りました

 

日常が戻ってきました

 

夫と

お鍋をつつきながら

また

2人の生活だねと

自分のタイミングで鍋が食べられることに

ホッとしているようでした

 

ガッちゃんはかわいいし

ボウたちにも

のんびりしてもらいたかったけれど

いささか

私たちはクタクタなのが

いまだ尾を引いているようです

 

明日から

また仕事

頑張らなきゃ!

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する