#旅の思い出を語りたい 〜共同浴場制覇〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

別所温泉には

3カ所の公共浴場があります。

宿で

公共浴場の入湯券を2枚もらいました。

夫が行かないというので

一人でまず大湯へ。




そこで会ったおばさま二人から

石湯は風情があっていいよ

大師湯は掛け流しだからいいよ

と言われ

あと一つだけ行こうと思った


石湯に行ってみたら

なるほど

石を組んだ湯船で風情がある

かなり熱いお風呂




そこで会ったおばさまに

大師湯も入った?と言われて

やっぱり入ってこようと

大師湯へ




確かに掛け流しのお風呂!


公共浴場制覇!!!


お湯の感じが違うと言われたけれど

正直私にはわからなかった滝汗

わかったのは温度の違いと

お湯の臭いくらいかな


宿に戻ったら

10分くらいで夕飯の時間


宿のお風呂は

食後に入った




他に誰もいなかったので

こっちものんびり入れた

でも

露天風呂は雨で入れず…


翌朝入ったけど

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する