#5月ももう終わり 〜また農作業〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日はゆっくり寝ようと思ったのに

朝から夫が

枝切り鋏はどこだと

起こしにきた

また

いつものように

妹が持っていったのだろうと言ったのに

ないという

結局起きて裏(実家)に見に行ったら

案の定置いてあった!

倉庫の入り口にあったから

見つけられないわけじゃないのに!


起きてしまったから

私も作業することに


夫が今日は何をするんだと

手伝ってくれそうだったので

スナップエンドウを抜いて

じゃがいもを掘ると言ったら

早速

スナップエンドウを片付け始めてくれた




じゃがいもも

思ったよりたくさん採れた




昼一仕事があったので

仕事に行った後

戻ってからは

タマネギを吊るしました


結局今日も

仕事以外は農作業


月曜日から雨が降るらしいから

今日農作業できて良かった


じゃがいもも思ったよりたくさんあったから

がっちゃんのご飯にも使えるかな!?



5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する