#今欲しいファッションアイテム 〜母が?〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

先日

私が着ていた服を見て

母が

「それ素敵ね」と言ってくれた。

褒めてくれたのだと思ったら

どうも違う。

それがほしいということだ笑い泣き

 

 

そういえば

冬にベストを着ていたら

「それいいね」を連発し

普通にありがとうと言っていたら

「いらなくなったらちょうだいね」と

言われ

結局、母にあげたという経緯がある笑い泣き

 

今回も

私がくれるのではと期待して

「それ素敵ね」を連発したのだろうゲッソリ

 

チュニックよりは短くて

腰のあたりがちょっとふんわり広がっているから

コルセットをしている母でも着れると思ったのだろうチーン

 

いや

これはあげない!

私も気に入ってるのニヒヒ

今回は母のおだてに乗らず

こちらも

「ありがとう」を連発して出勤したニヒヒ

 

母は

買い物に出かけることができないから

通販で買い物をするけれど

通販ではなかなか良いのがないので

人の着ているものが気になるのはわかる笑い泣き

しかし

娘の服をとらないで!!!!

 

買ったばかりなら

まだ

すぐ同じの(せめて色違い)を

買ってくることもできるけれど

これは

何年も前に買ったし

どこで買ったかも覚えていないから

あげられないのよ!!!!

 

 

 

 

今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する