ゴールデンウイークの予定 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

息子から

ゴールデンウイークに帰省した時に

温泉に行きたいと連絡滝汗

息子は1・2も休みにしたらしく

こちらに来たら

私の車を使って出かけるという滝汗

それはそれでいいのだけれど

おまけがあるゲローゲローゲロー


いいよって言っちゃうバカ親な私ゲロー


私は

カレンダー通りだし

いつ仕事が入るか不安な状態笑い泣き

んーどうするんだ!!!

30年ぶりにアグネスするしかないか!

うひゃー滝汗滝汗滝汗

それも

5/2は締日ゲッソリ

チョーヤバい!ゲローゲローゲロー


覚悟決めて

それまでに

全部仕事やっつけちゃうしかない!滝汗


ババ様が楽しみにしているから

頑張るしかないなチーン