超多忙らしい | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

帰ってきたボウは

大欠伸をすると

また

寝室で爆睡モード

突然出てきたと思ったら

お腹が壊れたと

トイレに駆け込んだ。




最近ずっと

超多忙で

睡眠時間がすごく少ないらしい。

睡眠不足のところに

バーベキューでアルコールをたくさん飲み

花粉症の薬も飲んだから

下痢になったのだろうか。


お腹を壊すようなものは

食べていないようなのに…

というから

そういうことなのではと

思うしかない💦


私も

睡眠不足になると

明日から花粉症に悩まされるので

トイレにこもるボウに

ドアの外から声をかけて

帰ってきた。


5月には愛知に来るから

参勤は夏頃だろうか。


そんなに忙しい仕事になったとは

知らなかった!

2回目の転職をする時に

自分のやりたい

業界のクライアントがあるからだと

言っていたが

そこはそんなに忙しいんだ!


仕事のようすがわかったのはうれしいが

身体を壊すようなことがないようにと

祈っている。

今が頑張り時なのだろうから

頑張るしかないけどね!


頑張れボウ!