#引越しのご挨拶 ご挨拶ではないけれど | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

先月引越しをしたボウウインク

バルコニーが大きいから

J社の時の同期仲良しさんを招いてバーベキュー

ずっと

ボウと仲良くしてくれている2人だから

私も会いたくて

少し早めにボウのアパートに到着しました。

バーベキューは終わっていたけれど、

今度は部屋の中で

ドボン(トランプ)をやることに。

ドボンは、私と夫が昔よく言っていたペンションで教えてもらったもので、

RくんやSくんが我が家に来てくれた時に

夫が教えましたニヤニヤ


ワイワイと盛り上がる若者たち

(とはいえもう3人とも30歳です)

こうやって

私たちが楽しんだトランプゲームを

またみんなが楽しんでくれているのが

うれしい!音譜




S君は1月に入籍して

7月には赤ちゃんが産まれると

教えてくれました。


結婚する若者も

出生数も減っていると言われる中

ボウの仲間は

昭和な子たちのようです(笑)


買って行った天むすと

朝とったブロッコリーは

お土産として持って帰ってもらいました(笑)


そして

夜ボウたちは出かけたので

私は新居でお留守番


来月はお江戸夜勤はない予定ですウインク

5月にはボウたちがババ様に会いに来る予定。

それまでに

用意しなくちゃいけないものがいっぱい!

頑張ろ!





引越しのご挨拶

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する