#今更だと思うこと 自分の性格 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

毎年この時期になると

ため息をつきながら格闘していることゲロー

確定申告をするための

書類整理。

毎月やっとけ…なんだけど

たいした量じゃないからと

結局

一気にやっている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでもギリギリしかできないから

こういうことになるのはわかっている。

でもね

こういうことなんだよダウンダウンダウン

 

ズボラな性格は治らないなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

といいながら

こういう作業嫌いじゃない。

 

でも

この先の確定申告書に入れるのは
毎年うまくいかないから嫌い!

まだそこに到達していない滝汗滝汗滝汗

来週末にはそれできるかな?滝汗
じゃないと

3月初めになんとか出したいんだよねゲッソリ

 

 

今更だと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する