メガネがずらり | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日も

お芝居の練習。

役者の皆さん

ほぼ全員メガネ。




一番手前のTさん以外は

シニアグラス滝汗


劇団が発足して25年

役者も25歳歳をとりました滝汗


私も途中から入れてもらいましたが

役者も少しずつ入れ替わりました。

今回も若い女の子をスカウトしましたウインク

大学の教え子の彼女ちゃんに

頼んだら

なんとかやってくれるというので

これで役者が揃いました。


なかなか練習に

全員揃わないのが

市民劇団の辛いところです。


私は

ほんのちょっとしか台詞はありませんが

1月までに覚えられるか

またまた心配です滝汗滝汗