ポンコツ点検の日 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日は

ポンコツ頭の点検の日

MRIの受付で

専用のマスクをもらった




金属がついていないものとして

渡された。

私がつけてきたマスクでも良いようだが

つけてみたら

これは呼吸がしやすい。


係の人が

「薄いから効果も少ないかもしれないけどね」と

言われた。

そっかぁ

でも不織布だし

このマスク欲しいなぁ

ヨガの時に良い気がする。

薬局に売っているのと同じかな?

帰りに

病院の売店見てみようかな


診察までは

しばらく待たないといけないみたい。

私の先生は

今のところ遅れはないみたいだから

意外と早く終わるかな!?


なにごともなく

また来年ねで

終われますように!