追試8人 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

TG大の定期券を受けていなかった学生は10人

そのうち8人が追試申し込みをしています。

つまり

コロナ感染など

大学が追試を受けていいと認定した学生が8人ということ。

同じ授業をやっているS先生のクラスは4人。

どうして私のクラスは倍???

クラスターになっていた???

 

試験日に鼻水ズルズルの学生がいて

周りもヒヤヒヤ

試験官もヒヤヒヤだったけれど

今日で6日

私は発症しなかったので

彼はコロナではなかったのでしょうか。

たまたまうつらなかっただけでしょうか。

周りの学生がどうだったか

ちょっと知りたい。

 

試験はお盆明け。

試験官は教授らがしてくれるとのこと。

採点のために郵送されてくるのだろうか。

昨年までどうだったか

よく覚えていないけど

なんだか採点した記憶がない気がする。

 

ただのボケ???

 

ボケといえば

入っている学会の総会と勉強会が8月の終わりにある。

これは聞いてみたいと思う発表があるので

早速申し込みをしたが

本業との兼ね合いで行けないかもしれないあせるあせる

考えなしに申し込んでしまった。

参加費の催促がきたから

今日振り込んだけど

行けなかったらもったいないことになる。

う〜〜〜

大学専任の先生たちはその頃は夏休みだから良いだろうけど

私は本業があるからなぁあせるあせるあせる

興味だけでポチせずに

ちゃんと考えて申し込みしないとダメだった。

 

これも

ボケだ。

ヤバイヤバイ滝汗滝汗

 

どれか1つだけでも聞きにいけるよう

調整しなきゃ!