コロナワクチン3回目予約 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨日

3回目のワクチンの接種券が届きました。

もう

ファイザーはなくて

モデルナだけとのこと。

それでも

モデルナで接種することにして

予約をしました。

 

ファイザーと違って

寝込む時間が長いことも想定して

連休直前に接種することに!

2/10(木)の夜の最後に予約しました。

 

その日の希望時間に予約できる医療機関は

2つだけだったので

父がデイサービスで行っていた

クリニックで予約。

父の診察で2度くらい行ったことのあるところです。

今はもう

デイサービスはやめてしまったので

クリニックの診療だけになっているはずです。

 

ちょっと不思議な先生ですけど

まぁ

注射だけなら

よいでしょう(笑)

 

夫は私の1週間後に接種が終わっているので

1週間後くらいに接種権が届くでしょうか。

 

ファイザーでも

私より夫の方が

副反応が強かったので

モデルナはちょっと心配です。

私で試して

あまりに私がひどかったら

夫はファイザーが入るのを待つかどうか

考えるしかないかな。

 

母は

明日ファイザーで接種。

モデルナの家族内人体実験は

私になりそうです(爆)