迫ってきている | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

一昨日の夕方

来週打ち合わせを予定していた
クライアントさんから

「家族が濃厚接触者になったので
私たちも様子を見なくてはいけないから
打ち合わせ日程が決められません」と

連絡がありました。

 

そして

昨日は妹が

「職場のバイトさんがかかっちゃったみたいなんだけど

バイトさんが最後に来たのが

16日だったから濃厚接触者にはならないんだけど

お客さんが大丈夫かなと思って」と。

妹はお店でパートしているから

その日いらしたお客さんが場合によっては

濃厚接触者になっていたりする?

そして

うつっていたりする???

ん〜〜〜

でも

お客さんもみんなマスクしてたでしょうし

大丈夫かな???

 

今日は

教えている学生の親が

濃厚接触者になったとのこと。

あれ?その子と会ったのはいつ???

15日だっけ?22日だっけ???

会った時もマスクはしていたし

彼女がかかったわけじゃないし…。

 

それにしても

迫ってきている感じがするなぁ。

 

節が明けたら

お参りに行く予定なんだけど

どうしたらいいんだろう???

でも

今は

キャンセル料無料じゃないしなぁ¥あせるあせる