あれ?なんか違う | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

ヨガの帰り道
交差点でなんか違和感。
ん???

 

止まれの標識がなんか違う気がした。
車から降りてしげしげと見てみたら
STOPの文字が入っている。

 

 

何を今頃言ってるんだ???って言われそうだ。

この道は時々通っているし

本当に何を今頃…。

 

それだけ

無意識に

赤い逆三角形=止まれだと思って

停車していたということ。

 

次の交差点の標識には
STOPの文字はなかった。

 

検索したら

『従来の「止まれ」の文字に「STOP」という英字が併記されたデザインが

2017年7月1日より順次導入されています。』

ですって!!!

えええええ

4年以上も前から???

 

どうして

今日だけ意識したんだろう???

なんかのお告げ?

 

なんかSTOPしたほうがいい???